ブログネタ
ラグビー★全般 に参加中!
CRW_5256_JFR


なんとなく。
テレビでラグビーをしていたのでぼうっと見ていた。

学生の頃。
やってたんだよね。
我が母校のラグビー部ってもうなくなったみたいだ。

人数の減少による廃部だったそうな。
まぁ仕方ないかな。

僕らの時代でも、野球・サッカー・バスケの三つが人気だったし。
最上級生だったときに進入部してきたの3人くらいだったもんな。

卒業したあとはどうなったのかはよく知らない。

風の噂では、同じように人数が足りない他校のラグビー部と合同でチームを組んでいたそうだけどね。

なんか物悲しいものがあるなぁ。

でも、こうしてニュースでやってるところをみると。
その火は消えていないようだ。

まぁべつにいいんだけど。